2007年12月04日

「トレッサ横浜」明日オープン

話題のスポット「トレッサ横浜」北棟のオープンが
明日に迫りました。

IMG_0078.jpg

といっても実は先週末から先行オープンしていて
地元住民にはアナウンスがあり
私も日曜日に行ってきたのですが
「有隣堂」が出店していたので
今日改めてご挨拶に行って参りました。

店頭には特集を組んだ「横浜ウォーカー」が
ズラリと面陳されていました。

071204.jpg

T内店長と年賀状担当のI田氏にごあいさつし
年賀状印刷見本と来年の干支をあしらった
縁起物手ぬぐいを開店祝いに進呈。
レジ前の年賀状平台には
弊社「デジカメ年賀状」が平積になっていました。

関東初の「オートモール」だそうです。
車と街の融合施設というわけで
2階の半分は車のショールーム。
信号を挟んではす向かいには
以前からフォルクスワーゲンのショールームがあるので
車好きはうれしいだろうな。

飲食店はたった3件しか入ってなので
グルメ関連は来年3月の南棟のオープンを
待たなければなりません。
しかし近所に書店とCDショップが出来たのはありがたい。

オープンに向け突貫工事が続く南棟。

IMG_0080.jpg

しかし完全オープンしたらすごい人手になるだろうなあ。
バスとか渋滞しそうだなあ。

http://www.tressa-yokohama.jp/
posted by 今夜も前祝い at 16:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

